みやぎグッド・トイ委員会 blog

おもちゃを通して日本のおもちゃ文化を向上させ、子どもと大人の「遊び力」を育み、おもちゃと遊びで多世代交流を目指し、様々な活動をしています。

11月13日(土)  レクチャー10:00〜11:00  グッド・トイカフェ11:00〜12:30 登米市迫公民館

 

11月13日(土)  レクチャー10:00〜11:00  グッド・トイカフェ11:00〜12:30
登米市迫公民館

参加者子ども含めて17人+zoom参加2人でした。
登米の一般参加もいたので、いい感じの会になりました。

磯さんのレクチャーも説明だけでなく、みんなでゲームをしたりしたので、盛り上がりました。

遊ぶ時間は1時間半で短かったのですがいまのコロナ禍では仕方ないかと思います。
来年は時間取れるといいなと思います。

地域おこし協力隊の方も参加してくれたので、登米の活動は心強いと思います。

今回またみやぎグッド・トイ委員会に参加してくれる人が増えました。
地域おこし協力隊の方で、木工をされている方です。

今年は新しい方がどんどん増えてうれしいことです。

 

f:id:miyagigoodtoy:20211115154927j:plain

f:id:miyagigoodtoy:20211115154932j:plain

f:id:miyagigoodtoy:20211115154944j:plain

f:id:miyagigoodtoy:20211115154952j:plain

f:id:miyagigoodtoy:20211115155000j:plain