みやぎグッド・トイ委員会 blog

おもちゃを通して日本のおもちゃ文化を向上させ、子どもと大人の「遊び力」を育み、おもちゃと遊びで多世代交流を目指し、様々な活動をしています。

宮城野区文化センター 原っぱと体育館にて「青空縁日」を初開催

 

 

令和4年4月29日(金祝) ①10:00~11:30 ②13:30~15:00

宮城野区文化センター 原っぱと体育館にて「青空縁日」を初開催します。

参加無料です。

 

カプラとおもちゃの広場(みやぎグッド・トイ委員会)、積み木のおもちゃの広場(とれじゃーぼっくす)、宮城野カルタ、ジュニアリーダーさんのもぐらたたき、、約1mの巨大筆体験、モルックなど楽しい体験ができます。

新型コロナ感染症の流行の状況をみながらの準備でしたが、ソーシャルディスタンスをとりながら、楽しい時間を過ごしていただけたらと思っています。

ぜひ遊びに来てください。